モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

土曜の丑 

昨日は土用の丑
皆様うなぎは召し上がりましたか?

我が家は、ブログで書いたように
つい先日早めに食べたので今回はパス!!

金沢で「うなぎ」と言えば、近江町市場にある杉本水産さん → ☆ です。
ここの炭火で焼かれたうなぎちゃんは、とても美味しいので
昨夜もニュースでお店の前の行列が映し出されていました。

momo9711.jpg 

二日前に実家母に頼まれて購入したうなぎ・・・。

中身はお店できませんが
おでぶちゃんを選んできました。

お値段を言うと何ですが、今年はほんと高いですね。




momo9712.jpg 

モモは、毎日フードだもんね。
うなぎは未知の味。

元気でいてもらうためには、我慢してね。





モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 2  : 

コメント

きよりんさま

嘘でしょうと思いながら、今、ブログに伺いました。
急なことでほんとに驚いています。

我が家と同じ名前と年齢のコーギーと暮らし
年齢は我が家よりは少しお若い感じですが、いろいろな事が重なっていたので
親近感を持ってブログを読ませていただいてました。
私達もとっても淋しくなりましたが、今頃、ご夫妻がどうしてらっしゃるかと思うと
胸が締め付けられます。

愛情をいっぱい注いでもらったももりんちゃんは幸せでしたよ。

可愛い姿をブログで見せてくれて、我が家と繋げてくれて
ももりんちゃん、ほんとうにありがとう!!
2013.07.25 Thu 00:43 : URL : モモママ:きよりんさま #- : 編集 :

虹の橋

こんにちは
突然ですがももりんが16日早朝に虹の橋を渡りました。
あまりにも急な死でした。
けっして若いとはいえませんが、あと2~3年一緒に居られると思っていたのでとても残念でした。

2013.07.23 Tue 11:23 : URL : きよりん #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する