モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

保護犬シェルティーちゃんの件、嬉しいご報告! 

先日のブログで拡散お願いしていた
金沢市内で保護されてたシェルティーちゃんですが
無事飼い主さんが見つかったようです。

今頃、飼い主さんのそばで
すやすや安心して寝てることでしょう。
ほんとに良かったですね~。

拡散してくださった皆様
ありがとうございました。

momo9689.jpg

モモも良かったねと申しております。




さて、暑い暑い日本列島。
ここ金沢も、あっちっち~です。

土用の丑の日は22日ですが、一足先に
いつ食べたか忘れるくらい久しぶりにウナギを食べて
元気モリモリなモモ家人間です。

それにしてもウナギちゃん・・・めちゃくちゃ高い!!
当分我慢します。





モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 4  : 

コメント

おばはんさま

おばはんさま、ありがとうございます。
我が家のモモも気をつけなきゃと思いました。
2013.07.16 Tue 22:58 : URL : モモママ:おばはんさま #T1mCHahg : 編集 :

コロ助さま

コロ助さん、ありがとうございます。
私もほっとしました。
ご主人様にも、宜しくお伝えください!

毎日暑くて、ダラリンコ状態です。
夏野菜が美味しく野菜祭り開催中。
必ず茄子とトマトときゅうりが食卓に~。
コロ助家のゴーヤちゃん達はもうすぐ収穫ですね。
2013.07.16 Tue 22:54 : URL : モモママ:コロ助さま #T1mCHahg : 編集 :

保護犬

本当によかったです。
2013.07.15 Mon 19:16 : URL : おびはん #- : 編集 :

 迷子ちゃん、ちゃんとおうちに帰れてよかったですね!
 (メールでのお知らせもありがとうございました。)
 ダンナとも、よかったよかったと喜んでおります(^^)。

 それにしても本当に暑いですね。
 雨が降っても加湿されるばかりだし~^^;。
 でも、ナスやキュウリやスイカが美味しく安くなってきて嬉しい限りです!
 あとはいま家で育てているゴーヤが上手くできるといいなぁ♪
 ・・・でも本当は鰻食べたい(笑)
2013.07.15 Mon 11:56 : URL : コロ助 #o/PXu/q6 : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する