モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

コーギーちゃん飼い主さん募集! 

facebookにて以下の書き込みを見つけました。
シェアします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生後2ヶ月の『ウェルシュ・コーギー・ベンブローグ』里親さま募集中です!
目の色が、ちょっと違うの解りますか? 白く濁ってるんです…(T-T) その為「販売も繁殖も出来ないから」と、ブリーダーが処分しようとした所を保護されました。
視力は、ちゃんとありますので、一般生活には、支障ありません。
男の子も女の子も、全部で7頭居ます(全員同じ症状です)
目の色以外は、どこも悪い所はありません(病院で診察済み)
3頭は里親さま決定していますが、まだ4頭居ます。 関東でも北海道でも、ほとんどの地域に対応可能です! 里親希望や、詳細・問い合わせのある方は、ご連絡を下さい。
皆さん、ご協力よろしくお願いしますm(__)m

momo9686.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなブリーダーがいるから、腹立たしいし、ほんと悲しくなります。
とても可愛いこの子達に、早くお家が見つかりますようにと願っています。



未分類  :  trackback --  :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する