モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

金沢市内で迷子のわんちゃんです 拡散お願いします! 


7月1日から、金沢市内 犀川河川敷「清川町」で
迷子になってたところを保護されたシェルティちゃんです。
雄、7~8歳くらい。
グレーの首輪をしていてとても人懐っこいそうです。


お心当たりの方はご連絡ください。


momo9685.jpg

momo9681.jpgmomo9682.jpg

早く飼い主さんが見つかる事を願っています。
保護された近くの方が今は面倒を見てくださってるようです。


寂しそう?不安?なお顔です。

友人が送ってくれた画像添付。

説明不足だったので、追記しました。





皆様、このワンちゃんですが
無事飼い主さんの元へ戻ることができました。
拡散ありがとうございました。

7月13日   ご報告





未分類  :  trackback --  :  comment 2  : 

コメント

コロ助さま

コロ助さん、ありがとうございます。
私も友人から廻ってきたメールで知りました。
皆で拡散して情報が得られるといいですね。

城南中学近くに住むシェルティーオーナーの友人にも
連絡しました。

早くお家に帰れることを願っています。
2013.07.10 Wed 10:27 : URL : モモママ:コロ助さま #- : 編集 :

 かわいそうに、心配ですね。
 私も、シェルティオーナーの友人に情報をメールしておきます。
 早くおうちに帰れますように。
2013.07.10 Wed 08:30 : URL : コロ助 #o/PXu/q6 : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する