モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

歌三昧 


先週土曜日、金沢で 「THE ALFEE」のコンサートがあり
モモオヤジと行ってきました。

結成して40年経つんですって。
しかもメンバーの年齢は58歳&59歳!! 若いですねー。
観客も、彼らに近いモモ家と同年代の方が多し。

momo9652.jpg

ひょんなことからいただいたベジフィー!!
スナック菓子が入ってました。
そして、メンバーのカードも・・・。

お3人とも、毛がふっさふっさ!!で、かっこいいのでありました。
懐かしの歌をたっぷり聴かせてもらって満足♪満足♪

momo9657.jpg



翌日はこれまた畑違いの民謡祭り♪
叔父といとこも出場で応援してきました。

唄あり踊りあり、津軽三味線ありで盛りだくさんな5時間。

momo9653.jpg

鍛錬して、あの大きな響く歌声を持続するのは大変なことでしょう。

momo9654.jpg

賑やかな舞台でした。



入梅前の画像で失礼いたします。

momo9658.jpg

他犬のにおいをかぐのに熱心なモモ。
なかなか前へ進みません。

暮らし  :  trackback --  :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する