モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

まん丸満月 


今夜は満月だと、お電話いいただいた~。
ありがとうございました!

モモオヤジにも「満月だよ~。」と
最初から自分が知ってたかのごとく
教えてあげた。

momo9617.jpg

ほんとにまん丸お月様。

まん丸「ライチ」
冷凍食品半額セールに買っておいたもの。

momo9619.jpg

懐かしい味。久しぶり~。
やっぱり生がおいしい。
食べすぎは禁物なライチですが、つい食べ過ぎて反省。

今日のモモ。
シャンプー行ったので、お疲れモード。

momo9618.jpg

モモの腰のためにソファーは別室へ・・・。
不便だけど、これも致し方なし。

おかげさまで腰を痛がる様子は見られませんし
いつものモモ復活でほっとしています。
お見舞いのお言葉頂戴しありがとうございました。




モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 2  : 

コメント

おばはんさま

> 春の月のパワーを身へつけられました。
@おかげさまで、ゆったりお月様を眺めました。

> ソファーは、人は不便でも仕方がないですね。
@思い切って片付けました。致し方ないです。

> ライチー、たまに台湾産をみかけます。
@買ったものは中国産でした。詳しい場所は記載されていませんでした。
ほんと、ロンガンは日本では見かけませんね。
ドリアン・・・お好きでしたね。
私は熟れたおいしいマンゴーをたっぷり食べたいです。
2013.05.27 Mon 18:13 : URL : モモママ:おばはんさま #- : 編集 :

お月さん

春の月のパワーを身へつけられました。何だか、よく眠れる夜でした。
ソファーは、人は不便でも仕方がないですね。
ライチー、たまに台湾産をみかけます。きっと、彼方の方が美味しいのでしょうね。ロンガンは流石にみかけません。私は、ドリアンが食べたくて仕方がありません。
2013.05.27 Mon 05:34 : URL : おばはん #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する