モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

版画展へ 


山の上にあるギャラリーへ
版画展を見に行ってきました。

momo9596.jpg

おしゃれな外観でしょう。

展示されてたのは
某銀行さんの封筒にも使われてる版画家さんの作品。

momo9597.jpg

お弟子さんたちの作品も展示されてましたが
どれも趣があっていいのですよー。
器用な方が羨ましい~。

ギャラリーから足を伸ばして、卯辰山の見晴台へ。
遠く日本海や、白山も見えました。

momo9600.jpg 

お天気のいい日に出かけて
きれいな景色を見て、リフレッシュ!!


留守番してたモモさんは
足元で最高の笑顔。

momo9598.jpg

ここはお台所です。

momo9599.jpg

モモママ、今から鰯のフライを揚げるんですよ。
危ないから、あっちへ行って欲しいんだけどな~。

今日は長男も次男も帰ってくるので
腕を振るいました。



モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する