モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

音楽に親しむ♪ 


ここ一月ほど音楽に親しむ機会が多かった
モモオヤジ&モモママです。

安倍首相も楽しまれたとの新聞記事。

momo9565.jpg

よっしゃぁ~!

で、モモママもです。

momo9578.jpg

歌、パフォーマンスともに感激です。

シルクドソレイルのような
かな~り高度な見せ場もあって、とにかく凄いんです。
興奮、今もって覚めやらずで
日々車の中では、ずっとアルバム聴いてます。

そして、音楽に親しむ・・・次は「MISIA」

momo9580.jpg 

華奢な体のどこからあの素晴らしい声量が出るのでしょう。
ジィ~ンとくる歌声と歌詞に
会場皆で盛り上がりました。

MISIAさんは発展途上国の支援活動をしていていますが
ここ石川県でも「MISIAの森」(=生物多様性の重要性を発信することを目的に運営している) で
色々と関わってくださってます。

ということからでしょうか、会場には石川県知事もお越しあそばしてました。
え、え、スタンディングポーズなさっておられましたのを
後ろから見逃しませんでしたわ。

音楽に親しむ・・・演歌満載・・・NHKーBS 日本の歌 のテレビ収録が
金沢でありました。

往復はがきを出して幸運にも当選して
モモオヤジと演歌をガッツリ聞きほれてきました。
金沢に豪華メンバーが勢揃いでした。

momo9581.jpg

そこでは兵庫と福井から参加された石原ファンの方と知り合いになり
CDと色紙をプレゼントしていただいたという
ラッキーなこともあったのですよ。

momo9583.jpg 

ちなみに放映はBSNHK:5月26日pm.7:30~です。
テレビに映ってたらどうしよう?!

とにかく、ジャンルを問わず
楽しむ時は楽しむがモットーのモモママ。
大満足♪

モモもたっぷり散歩で大満足。

momo9576.jpg

草むらに入って行くので
そろそろフロントライン必要ですね。



モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 2  : 

コメント

馬迷さま

はい、バッタさまは今でも恋しい方々ですのよーv-238
馬迷さまのようにクラシックを愛されるのは素敵なことです。

EXILEのライブは元気をいただけますのよー。
ショーです。バッタさまとは又違う楽しみ方ができます。
タカヒロさま・・・どの人かわからずとも
EXILEをご存知なだけで嬉しいです☆
2013.05.18 Sat 21:56 : URL : モモママ:馬迷さま #- : 編集 :

モモママさまとくれば“バッタ”であった日々が懐かしいですi-185
そう、なんでも聴いてみたいな、見てみたいなと思うものをつれづれなるままに楽しむ、これでいいのですよね。ところで知人の香港人にEXILEのタカヒロさんのファンがいます。ええと、わたしはどのひとなのかわかりません(w、
2013.05.15 Wed 14:35 : URL : 馬迷 #2o9XD1B. : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する