モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

お花見 続き 


今日の金沢はあられが降り
今の気温7度で、寒い~。
家にこもってモモとまったりしています。

そこで・・・
今年の「桜」を撮りためた画像をアップします。

   


金沢にはこんなに桜があったんだーって思うほど
街中にはそこかしこに桜の花々が見れ
心浮き浮き♪

残念ながら、ここ3日程雨模様で
市内のソメイヨシノは散ってしまったところも多いです。

これは4月8日の画像です↓

兼六園から続く重文石川門あたり。

お堀通り。

momo9484.jpg

石川門から入ると  金沢城公園  →  ☆  が広がります。

この場所で先日 映画 「武士の献立」 →  ☆ のロケがありました。

momo9499.jpg


場所取りの青いシートも見えますよー。
ベストポジション!!

momo9483.jpg

momo9482.jpg

結婚写真の前撮りのカップルを
3組もお見かけました。
最高のロケーション☆ 
 お幸せに~。

momo9481.jpg

兼六園は9日まで無料開放だったので
大勢の人で賑わっていましたよ。
外国の方々も愛でてましたよ。
北京語、広東語、英語、ロシア語、韓国語・・・。
嬉しい限りです。



定番写真スポットことじ灯篭に続く桜ヶ岡の桜もきれいでした~。

momo9480.jpg

犬は入れませんから、モモは留守番。



モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する