モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

モモとお花見! 


昨日午前中はモモと
いしかわ子供交流センター前の犀川河川敷でお花見♪

momo9474.jpg

クンクンし過ぎて、お鼻に桜の花びらがぁ~。

momo9478.jpg

土日は交通規制がかかってたほど
お花見の方々がたくさんいらしたのに
月曜日のこの日は、がらぁぁぁ~ん。

拍子抜け。

momo9475.jpg

貸し切りお花見でした。

momo9476.jpg

家の近くで、お花見ができるなんて
幸せなことです。

momo9486.jpg


子供達が小さい頃は毎日のように
石川子供交流センターで遊ばせてもらいました。

鉄道模型があって
飽きるほど次男坊は眺めていました。
地下には水生の生き物がいたっけ。
催し物がたくさんあって
プラネタリウムもあって
図書館も。


以前は石川中央児童会館って言ってたのに
平成19年に名称が変わっちゃってました。











モモンガ  :  trackback --  :  comment 2  : 

コメント

きむらさま

今日も寒かったですね。
あまけに昨日今日の雨で桜は散ってしまったところも多いでしょうね。
しだれ桜はどこかいな?とまたまだ花見はできますね。

2013.04.11 Thu 23:58 : URL : モモママ:きむらさま #- : 編集 :

まだまだ

花見できますね
でも、ここのところ、お天気悪くて・・・
今日も寒いですね

外へ出るのもおっくうになります

法島、好きです
広々っとして、一度、河川敷制覇してみたいです^^

モモちゃん、すがすがしいお顔してますね
2013.04.10 Wed 08:51 : URL : きむら #tHX44QXM : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する