モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

はじめまして~♪ & おめでとう♪ 


以前から会いたいな~と思ってた
コロ助さん  と
息子さんのAくんと可愛いお姫様犬パグのすみれちゃんと
はじめまして~。
 
やっとやっと願いが叶いました~。

momo9457.jpg 

この微妙な距離感・・・。
モモはパグちゃんは好きなんですが
女子同士で、ちょっぴりはにかんでるのかしら?

これはモモ家が今でもお世話になってる
香港在住マダ~ムが繋いでくださったご縁です。
感謝。

すみれちゃん・・・会う前の日にシャンプーして
コロ助さん手作りのお洋服をまとって
登場だったのよ。

モモさん、は・だ・か・・・。


そして、Aくんをはさんで
写真撮影タイム。

momo9460.jpg 

Aくん、ばっちり最高のお顔!
でも2ワンさん達ったら
そっぽ向いちゃって~↓

momo9461.jpg 

いいのよいいのよ、素のままで。

momo9462.jpg 


これだけ距離が縮まっていい感じ。
お友達なれるわよね。


momo9458.jpg 

正面アップ!!
可愛い~。

momo9459.jpg 

すみれちゃんは超美人!!さんだったわ~。

コロ助さんとは初対面なのに
モモママのおばちゃんトークに引きずり込んで
失礼いたしました。

そして、お気使いありがとうございました。

momo9472.jpg 


Aくんは今日小学校の入学式。

とても礼儀正しく利発なAくんのファンになったおばちゃんです。

ご入学、おめでとうございます!!

楽しい小学校生活を送ってください☆











モモンガ  :  trackback --  :  comment 6  : 

コメント

コロ助さま

コロ助さん、こちらこそありがとうございました。
モモのハイパーぶりにびっくりされたのでは?
すみれちゃんはお淑やかだったっていうのにね。

またお目にかかりましょうね~。
どうぞよろしく!!
2013.04.12 Fri 00:02 : URL : モモママ:コロ助さま #- : 編集 :

 その節はありがとうございました(//▽//)!
 モモママさん&モモちゃんとお近づきになれて嬉しいです♪
 こちらこそ、すみれやA君も可愛がっていただき、ありがとうございました。
 またぜひお会いしたいです&これからも仲良くしてください。
 香港マダ~ム様にも感謝です(*^_^*)。

 そしてそして、コメント欄を拝見してまして・・・
 おばはんさま、嬉しいお言葉をありがとうございますm(__)m。
 ブログUPの励みになります~。頑張ろう私(笑)!
2013.04.10 Wed 10:40 : URL : コロ助 #o/PXu/q6 : 編集 :

あくびさま

はぐちゃんとも絶対相性いいと思うよ。
会えるといいなぁ~。
2013.04.09 Tue 21:57 : URL : モモママ:あくびさま #- : 編集 :

おばはんさま

>モモちやん、すみれちゃん、A君が並んでいることに違和感ありません

@私も、ほんとにそんな気がしました。
Aくんも素直に2ワンずの間に座り込んでくれて
ほんとに優しいのですよ。

ほんとに勇気を出して連絡差し上げて
良かった~v-290
2013.04.09 Tue 21:55 : URL : モモママ:おばはんさま #- : 編集 :

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013.04.09 Tue 09:01 : URL : あくび #- : 編集 :

すみれちゃんのブログも以前から愛読していました。モモちやん、すみれちゃん、A君が並んでいることに違和感ありません。
よかったですね。
2013.04.09 Tue 08:41 : URL : おばはん #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する