モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

ちょっと京都へ 

マーケットの懸賞に当選し優待価格で京都への
日帰りバス旅行に、実家母と行ってきました。

momo9444.jpg

嵐山の桜は蕾が固くて残念でした。

そして、パワースポットの車折神社にお参り。

momo9441.jpg

芸能の神様でもあるので、有名人の方々の名前がずらり~。

momo9442.jpg

この石の画像を待ち受けにし、願いを念ずるといいですよーと
ガイドさんの説明がありました。

momo9443.jpg

モモママも早速カメラにおさめておきました。

マーケットのバス旅行だけあって
かまぼこ工場や八ツ橋の工場へも行きました。

丸一日、母と一緒に過ごし、久しぶりにいっぱい話しました。


京都はいまひとつのお天気でしたが、金沢は暖かくいいお天気だったようです。

momo9445.jpg

モモとモモオヤジは留守番。

momo9447.jpg

これは少し前に撮った画像です。



モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 2  : 

コメント

ゆらゆらさま

> わ~~、車折神社!私はこのすぐ傍の美大に通ってました!!

@あらら、そうでしたか。美大出身なのですか~ゆらゆらさんは。カッコいい!!

> 下宿もすぐ近くでした。懐かしい!でもパワースポットとは知りませんでした。。

@雑誌の記事がたくさん貼ってありました。
 パワースポット・・・私も知りませんでした。

> 長らく京都に行ってません、私も行きたくなりました。^^

@神戸からすぐじゃぁないですか。思い立ったら即行けますやん。
私が住んでたのもは36年前!!大昔!!
私も出かけたのは8年ぶりくらいかしら?
それにしても、街中は随分変わってて驚きました。
団体格安ツアーではなくゆっくり又出かけたいです。
2013.04.05 Fri 01:21 : URL : モモママ:ゆらゆらさま #- : 編集 :

車折神社

わ~~、車折神社!私はこのすぐ傍の美大に通ってました!!
下宿もすぐ近くでした。懐かしい!でもパワースポットとは知りませんでした。。
長らく京都に行ってません、私も行きたくなりました。^^
2013.04.03 Wed 14:39 : URL : ゆらゆら #FejoS8I. : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する