モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

香港 その2 


香港行ったらやっぱり香港島ピークよね。

momo9405.jpg

ってことで、とふぃくんとCASAぼんとぐるっと一周ハイキング♪

momo9406_20130319232128.jpg

またこんな楽しい時間を過ごせるなんて、幸せ~。
モモがいないのが不思議。
歩くにはちょうどよい気候で
ワンちゃん達がたくさんでしたよ。


そして、香港と言えば、飲茶。
ワゴン廻る「city hall」デビューです。
時間を作って、ご一緒してくれた友人に感謝。

momo9408.jpg

あらやだ、これしか取ってないわけじゃぁないのよ。
食べるのに忙しくって、写真はこれ一枚。
お腹いっぱいいただきました。

momo9409.jpg

おされなコーヒーショップもいいけど
懐かしいパンとコーヒーをオーダー。

momo9410.jpg

美味しいったらありゃしない。
懐かしい味!
ご馳走様。

お名残惜しいけど、又会えるよね~。




モモも香港のみんなのこと覚えてるよね~。




昨日シャンプーに行ってほわほわ。

momo9425.jpg
momo9426.jpg 

静かな一日です。




モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する