モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

香港 その1 


香港滞在前半は
図々しくも
緑多く鳥のさえずりが聞こえる地に住む友人宅にお世話になりました。

momo9401_20130319231956.jpg

ゆっくり寝て、心のこもった美味しい朝ごはんをご馳走になって
楽しくたくさんおしゃべりして
ともに外出して、久しぶりの火鍋を食べて

momo9400_20130319231954.jpg

スイーツも食べて

momo9399_20130319231952.jpg

おまけに、手作りのピアスをいただくという、至れり尽くせりで
いっぱいいっぱいありがとう。

momo9404.jpg 



ある日には
来月1歳になる可愛い~双子ちゃん(=よそ様のお子ちゃまにつきお写真upは我慢)と
2チワワちゃんにも会いに行ってきました。
遠く異国でご主人と助け合って子育てする彼女がまぶしかった~。

momo9427.jpg

彼女の案内で
私的には絶対!パワースポットだと思える海まで散歩。

懐かしの八仙嶺が見えるよぉ~。
あそこを一緒に登ったんだよねー。
再び目にすることができて、感慨無量。

momo9402_20130319231957.jpg

振り向けば馬鞍山↓も。

momo9403_20130319231958.jpg

あの山からの壮大な景色は忘れないよー。
苦しかったけどそれ以上に楽しかった山登り。
 

ついこの間のことなのに
不思議な気分です。


先週末のモモのナイスショット。

momo9422.jpg 
モモが繋いでくれた香港でのご縁だよね。











モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する