モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

楽しかったです。ありがとう! 


少しブログがあきました。

その間、モモママひとりで、香港へ行ってきました。
モモオヤジが快く送り出してくれたおかげで
楽しんできました。

momo9394.jpg 

懐かしのピークからの眺めは
最高でした!

お時間を作ってお忙しい中
お目にかかってくださった皆様
ありがとうございました。


もっと・会いたい方がいらっしゃったのですが
ご連絡できず、寂しくもあり。
もっと・時間が欲しかった~と言えば
留守番約のモモオヤジに叱られる・・・。

詳しくは後日、少しばかり書きたいと思います。


何せ帰ったらこれまた慌しい。

モモとの時間も大切ですしね。



momo9393.jpg 

広い公園を散歩。

momo9392.jpg 

公園からの眺めを楽しむ?!モモ。

momo9391.jpg 

このワン様、ロング散歩をご希望でしたので
たくさん歩きました。


モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 2  : 

コメント

ゆらゆらさま

HKマラソン目標達成おめでとうございます!
10kmも走るなんてゆらゆらさんやりますねー。
かっこいいです!

ちょこっと香港へ。
ゆらゆらさんのこと、マダムと話してたんですよー。
くしゃみ出ませんでしたか?

南相馬も行かれたのですね。
私も来月は被災地へ行こうと予定を立てています。
あの日から、2年経ちました。

v-253は待ち遠しいです。
やっぱり日本人ですよね。
2013.03.19 Tue 22:47 : URL : モモママ:ゆらゆらさま #9cc3DBEs : 編集 :

ご無沙汰です。やっと春らしくなってきましたね~~♪
香港行かれてたんですか??私と入れ違いくらいかな??
(私はHKマラソンで)東京は桜が咲いてましたが、関西はまだです。
金澤もまだですよね??またモモちゃん&桜の写真を楽しみにしてます!!
2013.03.18 Mon 16:38 : URL : ゆらゆら #FejoS8I. : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する