モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

3月ですね~ 


3月になりました。

我が家は色々なことが目白押しのひと月になりそうです。

いいこともマイナスなこともあって当然。
日々刺激的です。
でもね、北陸にも春がもうすぐ!と思うと
この時期は浮き浮きモードのモモママでございます。





最近の一押し!
可愛いお犬様をご披露。

出先でたまたま見かけたこのお方。
上半身だけ、道路に。

momo9374_20130301201510.jpg

リードで繋がれてるので
これ以上は出れませんから
飛び出る危険はありません。

momo9375_20130301201512.jpg

観光客の方々がたくさん通る東山茶屋街へ通ずる大通りで見かけました。
観光客さんが、「か・わ・い・い~☆」と言いながら写真を撮ったり
なでなでしたり。

温厚なワンちゃんでした。

なんともいえないいいお顔でしょう。


又今度、会いに行こう♪



こちらにも、いいお顔のお犬様。

momo9373.jpg 

止まれ! の標識の白線のところでストライキ中なんですけどね。

momo9372.jpg

アップで失礼いたしまぁ~す。


モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 2  : 

コメント

コロ助さま

ピンポォーン♪です。
東山大通り、浅野川の警察近くのあのお店の横のワンちゃんです。
笑顔を振りまいて、元気でした~。
たまたま自転車に乗って出かけたので会えました。ラッキー~☆
また、お天気のよい日に行って、歓談?!してきてきたいものです。
2013.03.05 Tue 00:01 : URL : モモママ:コロ助さま #- : 編集 :

このワンちゃん、もしかして漢方薬局のお隣、横断歩道前のおうちの子でしょうか(^^)?
去年何度か通りがかった時、いつもドアが閉まっていたので少し心配していたんです。
元気なことが分かって嬉しくなりました♪
2013.03.04 Mon 14:30 : URL : コロ助 #o/PXu/q6 : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する