モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

輪島まで 


お天気が良く、暖かい石川県地方でした。

かねてから行きたいと思っていたお見舞いに
実家母とモモオヤジ(=有給消化とやらで休み・・・)と3人で輪島まで。


輪島の朝市は終了で残念でしたが
海鮮丼は美味しかった~。
画像無し・・・。

帰りは海沿いへ出て
門前の「じんのびの湯」で日帰り入浴。

momo9378.jpg

こんな景色↓を見ながら、お風呂に入りました。

momo9376.jpg 

午後2時半・・・女性風呂・・・実家母と貸し切り。

子供達が小さい時に家族で泊まった懐かしの宿泊施設:ビュー・サンセット → ☆ と
回廊で繋がったお風呂です。

momo9377.jpg

なかなかハイカラな建物です。
しかも公共の宿なので
 お手軽価格。
お勧め。


モモは留守番でした。
お尻はモモオヤジにくっつけ
顔はモモママの太い太いひざに・・・。

momo9369.jpg

甘えん坊さんです。



モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する