モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

お昼に 


ある日のモモママのお昼。

momo9351.jpg 


おぜんざい。

熱々をフーフー言いながら
モモの視線を感じながら?!食べました。

モモママの味覚

何を食べても美味しくてどうしましょう。

お餅が沢山あるので
おぜんざいにして食べようと思い立って
小豆を圧力鍋でちょちょいと煮て
出来上がり~!!

もう1個容量の小さな圧力鍋が欲しいな~と思うモモママ。
さて、どうしましょう?
財務省のモモオヤジと相談しましょうかね。


外を今日も眺めて何を思うのでしょうかね、モモさんは?!

momo9353.jpg 

きっとモモも好き嫌いはないのでしょうが
食べるものが限られてて
ちょっとかわいそう・・・。

モモママだけ、美味しいもの食べちゃって
すいませ~ん。










モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 2  : 

コメント

おばはんさま

以前使っていたものは嫁入り道具でしたが
IHには使えず(涙)
ってことで、散々悩んでアサヒ軽○○の3.5Lを買いました。
加圧は抜群です。ですが我が家にはちょっと大き過ぎ。
と言うことでもうワンサイズ小さいものを物色中。

足=腫れは治まりましたが、まだすっきりとはいきません。
雪道歩くのは大変です。
2013.02.22 Fri 17:58 : URL : モモママ:おばはんさま #- : 編集 :

圧力鍋

どちらの製品がお勧めですか。何十年も迷っています。
足の具合いはいかがですか。
2013.02.19 Tue 22:45 : URL : おばはん #YotTsWLw : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する