モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

またもや、お醤油やさんへ 

 
美味しいお刺身が豊富な金沢です。

モモオヤジ、お刺身につけるお醤油に
いちゃもん!?つけるんであります。

そりゃぁ安売りの1L198円のですけど・・・。
せっかくの刺身が美味しくないとかかんとか!!

そうかいそうかい
それならお醤油買いに行こうぜぃ~と
金沢のお醤油さんが大集合してる大野地区へ
先週末に行って来ました。

momo9322.jpg 

この地区には26軒ものお醤油さんがあるんですって。

前回行ってきたのはこちら   →   ☆   

今回立ち寄ったのは、このお店。
いつも煮物などお料理に使うのもこちらの商品です。

momo9323.jpg 

2本、購入。

momo9327.jpg 

早速お刺身で味見。

美味しいと満足そうなモモオヤジですわ。


お醤油と関係ないモモネタ。

悠々と後ろのお宅の車庫の屋根を歩く猫。
見つけてしまったモモ。


momo9331.jpg 

全身を使って、大げさに
吠える~! 吠える~!

momo9332.jpg 

猫さんは、モモをがん見一回で
のっそり離れて行っちゃいました。

そんなもんよ、モモ。







モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する