モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

雪が積もりましたよ 


朝起きたら
たくさん雪が積もっていました。

モモオヤジ雪かきして
車を掘り起こして出勤。

モモはモモママとゆっくり家の周辺散歩。

   momo9312.jpg

大喜びで雪の中を飛び回り
頭を突っ込んで
クンクン?!

    momo9313.jpg

雪かきしてたまった雪と道路との段差が
70~80cmあって
降りれないから助けを求めるコギさん。

      momo9314.jpg

さて週末は
実家父が法事で能登まで行くので
送迎と言う使命を賜り
モモオヤジと実家両親と4人で
8時過ぎに家を出発。

実家父を送った後は
海が見える日帰り入浴(貸切だった)してきました。
ここはおすすめ   →   ☆いやしの湯☆

その後
能登中島で牡蠣貝を
再度食べに行ってきました。


      momo9310.jpg



穴水で牡蠣祭りをしていましたが
少し距離があるのとテントでは母には寒いかなと思い
能登中島のお店に入りました。

牡蠣フライや牡蠣の釜飯を食べて
おなかいっぱい。
焼き牡蠣が好きな母は大喜び。

      momo9311.jpg

実家父をピックして
家路へ。

冬は美味しいものが沢山あるので
嬉しい悲鳴。







モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する