モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

「がすえび」って 安いんです! 


とある夜の
モモオヤジのお楽しみタイム。

焼酎炭酸割りとおつまみ。

        momo9300.jpg

こと焼酎に関しては
高い?安い?の味の違いのわからないモモオヤジ。

飲んだらご機嫌さんになります。

つまみは「 がすえび のから揚げ 」に、塩胡椒したものです。
熱々をほおばると最高に美味しいのですよー。
この2倍の量で150円!! (= 近江町市場にて購入)
安いでしょう。
料理する上で問題と言えば
一度に油が汚くなってしまうこと。

この がすえび は大きいものはお刺身でいただきます。
甘みがあってこれもまた美味でありますよ。


今日の散歩にて、難しい顔のモモ。

        momo9303.jpg

今日の、モモスマイルNo.1

        momo9304.jpg

今日のモモスマイルNo.2  ↓

たっぷり1時間散歩。

        momo9302.jpg

雪が消えましたが
明日からまた寒波襲来しそうです。
あまり積もりませんように~。




モモ&暮らし  :  trackback --  :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する