モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

初売りでプレゼント 


いまさらですが
今年の初売りで買ったもの。

momo9264.jpg 

シンプルなパソコン。

30,000円しないのです。


これは姑・・・もうすぐ84歳へのプレゼント!!

だから画面上のアイコンも4個だけ・・・。

wordにて日記を書いているのですが
姑が使っていたパソコンは10年近く使っていたのでは?!
back space キーが
使えなくなって
廃棄処分。

ネットはしたくないけど
頭の体操で日記を書くためだけに使うんだと申しております。

寒い時期ですので
姑はコタツに入って、このパソ子ちゃんで暇つぶしをしております。





寒くて最近は一日一回のモモ散歩です。

momo9274.jpg 

冷えるんだなー。

でも、一旦外へ出ると
ちょろちょろふらふら散歩で
長くなってしまいます。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1414-a542ca2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)