モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

蟹さんわっしょい♪ 



モモはシャンプーに行ってきました。

前回してもらった時に予約してたのですが
激混みでトリマーさんも大忙し。

可愛いバンダナつけてフワフワ~。


        momo9249.jpg

モモも気持ち良くお正月を迎えられます。


で、


お正月前にですよ
どうしても蟹を食べたいとのモモオヤジの要望により
買いに行ってきました。

泡ぶくぶくと生きてた甲箱蟹3杯。
こっちをにらんでます…。


        momo9246.jpg

ゆでて赤く染まりました。湯気で画面曇ってます。

        momo9247.jpg

モモオヤジご満悦。

        momo9248.jpg

甲箱蟹はずわい蟹より小さくて安いので
モモ家でも口に入ります。
甘みもあるので、美味しいのですよ。

さて、明日は大晦日。
残すところあと一日なんて一年早いこと。






コメント

未来ママさま

明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますね。
そして、コギまみれで楽しく一年過ごしましょう。

いえ、蟹は暮れに食べました。
モモオヤジがあまりにしつこくモモママに食べたいと訴えるので
買いに行ってきました。

おかげさまで美味しかったです。
中くらいの大きさのを買ってきたのですが
ケチらず!もうワンサイズ大きいのを買えばよかったかなと
食べながらちょっと後悔したモモママです。
2013.01.02 Wed 01:07 : URL : モモママ:未来ママさま #- : 編集 :

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
モモチャン、↑可愛い( ´艸`)

お正月からかにですか?
美味しいそう( ´艸`)
モモチャンも、カニ好きなのかなぁ?
2013.01.01 Tue 21:21 : URL : 未来ママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1408-7b5dd63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)