モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

雪だって散歩なのです 

今朝、モモオヤジと朝ごはん前の散歩。

       momo9226.jpg

雪が降ってたので?お腹がすいてたので?オチッコ一回しただけで、速攻戻ってきました。

おかげで夕方のモモママとの散歩はちょっと長めで、お楽しみあそばしました。

       momo9227.jpg

たっぷり出ました。

飼い主もモモさんも年なんだから、無理はしないようにいたしましょうかと
モモに話しかけながらの散歩と相成りました。

さて、食べ物ネタ。

この間ですが、長男が帰省した時に買って来てくれた「たねや」さんのお菓子。

       momo9206_20121220001258.jpg

おばあちゃん達には大好評でした。
勿論モモママだって美味しく食べました。

次男が買ってきてくれた博多のお菓子。

       momo9224_20121220001300.jpg

何とか賞?!受賞のお菓子で、和菓子と洋菓子の中間のお味で
これもまたいけました。

我が家のお年寄りはみな甘いもの好きでありまして
よく心得た息子達です。













コメント

きよりんさま

博多のお菓子・・・他にも色々あるのでしょうが、これが一番売れるらしいです。
美味しいですね。

それにしてもきよりんさん
全身麻酔の親知らず4本抜歯は大変でしたね。
お大事にぃ~ってもう20日ほどたってるから
もう良くなられましたか?

今年も北海道は雪が多いですか?
金沢も今年はどうなりますやら?
あまり降らないことを願ってます。

モモも寝てばっか。やはり年ですかね。
2012.12.24 Mon 00:06 : URL : モモママ:きよりんさま #- : 編集 :

博多のお菓子おいしいよね~
2年ほど前にももおやじが博多に出張したときに買ってきてもらいました。

こちらは連日大雪で大変ですe-330
モモちゃんももうすぐ2桁ですね~
我が家のももは寝てばっかりですよ~
食欲だけは衰えを知らずですe-239
2012.12.20 Thu 16:22 : URL : きよりん #rulyQTQQ : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1404-07bfeb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)