モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

食べ物ネタばかり 

so-netのアドレスを、10年以上メインに使っていたモモ家ですが
ここへきてso-net側の都合で、1月中旬までに変更して欲しいとのこと。

迷惑メールが多いので、それはそれでいいのですが
色々登録してあるものも変更手続きしなくてはいけなくて
あー大変だと思う今日この頃です。
ため息ばかりついてても何も始まらないですよね。





さて、こんな時は食べ物ネタがいいかしら~?

ここのところ庶民の味方「丸亀製麺」がお気に入りのモモオヤジ。
特に「カレーうどん」の大盛りを注文すること多し。
外食と言えば、二人で最近行く率高いのであります。
滅多に外食はしないのですが、月にお昼2回は行ってるかもしれないという
我が家の現状です。

そしてお次は昨年末に発売されて、たった1年で
出荷数が2億食を突破した「マルちゃん正麺」を家で今日もお昼に食べたモモ家。

         momo9199.jpg

油で揚げていなくて、正麺に近い食感がいいいのです。
お野菜沢山のせて、ガッツリ食べますよー。
今までインスタント麺は家に買い置きなどしてなかったにもかかわらず
今回は5食入り一袋を買ってしまいました。

インスタント物は体に良くないとわかっていますが、美味しいから仕方ないか?








暮らし  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

おばはんさま

一年経つのは早いですねー。
香港も京都も行きたいと思うものの
なかなか願い叶わず。
来年は是非おそばご一緒させてください!!

モモは今日も雪の中を散歩しました。
新雪を好んで歩きますよ。
2012.12.20 Thu 00:00 : URL : モモママ:おばはんさま #T1mCHahg : 編集 :

うどん

丸亀製麺、父といきます。一年終わってしまいますね。大阪へ行かれたら道頓堀の松葉でうどんを召し上がってください。京都へいらしたら蕎麦をご一緒しましょう。
モモちゃんが雪道あるくのが、まだ不思議に思えます。
2012.12.19 Wed 14:41 : URL : おばはん #YotTsWLw : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1403-62cda506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)