モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

まさかの・・・ 


つかの間の晴れた空。
紅葉真っ盛り

    momo9180.jpg

先週は椅子に座ってですね
久しぶりに頭を使った日々が続いたモモママです。


週末には香港時代にお世話になった方が
ご友人と金沢へ観光旅行。

モモママのことを思い出してお声をかけてくださって
感激~。

一緒に夕食をいただきながら
思い出話に花が咲きました。

一気に疲れもふっ飛びました。

モモにもお土産頂戴しちゃった。
ありがとうございます。

      momo9179.jpg







と、一息ついた昨日朝・・・・・・・・人生初の







まさかのぎっくり腰になってしまったモモママです。

慣れない事をしたから腰に来たらしい。


せっかくの日曜日

主婦業放棄で静養。

痛み止めと湿布で乗り切って
今週も頑張らなくては。







コメント

cocoさま

ありがとうございます。
年には勝てませんので、無理はできないなとつくづく自覚いたしました(涙)

2012.11.28 Wed 00:29 : URL : モモママ:cocoさま #- : 編集 :

大丈夫ですか?

遅まきながら、お大事になさってください。

妙に無理しようとなさらずに、できるだけ、ゆっくり、養生してくださいね。
2012.11.26 Mon 22:10 : URL : coco.。 #- : 編集 :

未来さま

ありがとうございます、腰は随分良くなりました。
予期せぬことが朝から起こり、ちょいとパニクリました。

けんかするほど仲が良いと言いますから
サリーちゃんと未来ちゃんも、実は仲良しなのではないかしら?

たびたびコメントすいません。
実は先の未来さんのコメントは
私がもしかして間違って削除したかな?って思っていたのです。
最近それに近いことが多々あって・・・。
2012.11.26 Mon 00:23 : URL : モモママ:未来さま #- : 編集 :

きむらさま

ありがとうございます。
急にきましたよ、ぎっくりぃぃぃ~~~と。

12Kgのモモの抱っこは控えています(笑)
2012.11.26 Mon 00:10 : URL : モモママ:きむらさま #- : 編集 :

みぃさま

おかげさまで、随分良くなりました。
ありがとうございます。
そうでしたね、みぃさんもなったことあったのですね。
初めてだったので、やれやれって感じです。
お互い用心しましょう。

モモは相変わらずマイペース。
いつもまったり、時折テンション高しってところです。
2012.11.26 Mon 00:08 : URL : モモママ:みぃさま #- : 編集 :

こんばんは。
コメント訂正したら、コメが消えてしまいました(>.<)
すいませんm(_ _)m

ぎっくり腰、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

サリーと未来は、普段は仲悪いですが、お互いに居ないと寂しいみたいです。
2012.11.25 Sun 21:54 : URL : 未来ママ #V5TnqLKM : 編集 :

お大事に

忙しいのに
ギックリ腰とは、タイヘンですね

あんまり無理しないでくださいね

お大事に~
2012.11.21 Wed 18:34 : URL : きむら #- : 編集 :

ご無沙汰しております。v-435
ぎっくり腰、大丈夫ですか?
私も、今年の初めに再発し、現在びくびくしながら生活しています。
一度なると、完治はしにくいですが、腰に負担のかからないように過ごしていれば、自然と痛みはなくなります。
でも、無理は禁物です。
どうぞ、お大事になさってください。v-388

モモちゃん、最近まったりしてませんか?
秋の季節を満喫しているのかな?v-290
2012.11.20 Tue 18:46 : URL : みぃ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1396-36976648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)