モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

たまにはね 

モモオヤジとコンサートへ♪

            momo9155.jpg

聞き手はというと、年齢層高いのは当然ですが、スキンヘッド率も高いのでした。

モモオヤジもそれに近いし・・・。

2部構成で、と言ってもきっと間に休憩したかったのでは。
2部の間に歌ったのは6曲。

            momo9158.jpg

でもって、アンコールが6曲。
アンコールも衣装替えあり。想定内ってことですね。
満席でしたが、熱狂的なファンの方がたくさんで驚きました。


            momo9159.jpg


        momo9160.jpg


ここだけの話、モモママはこのグループ↑のファンです。
ライブに過去2回も行ったので、モモオヤジと出かけて、罪滅ぼし???
チケット高いからそうそう行けないけど、たまにはいいもんです。

千春さんはおしゃべりが楽しいですね。



関係ない画像。
モモはその辺で日光浴。

        momo9147.jpg

気持ち良さそう。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1389-38c1e55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)