モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

テレビ 

少し前に見たテレビのこと。

フジテレビ「おじゃマップ2時間スペシャル」は、泣いて笑って、満足。
10歳の優しいお子さんのご両親を思う純粋な気持ちに涙。
毎回楽しみな番組です。

NHK BS の 裸にしたい男「EXILE ATSUSHI」
純粋に歌を愛する彼がかっこいいな~。
ファンなんです、モモママ。
そしてなつかしの香港の景色が出てきちゃったりして必死で見てました。

でもね、最近テレビ見過ぎ。
いけないな~と反省するも日本のテレビ番組が面白くて困ります。



モモは寝てばっかりですし、モモママの相手はしてくれません。

        momo9145.jpg

        momo9146.jpg

さて、明日は次男が帰ってくるのでお布団干して準備しましょう。







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1386-ac3c9761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)