モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

ドッグランにて 

少し前のこと、富山にある道の駅メルヘンおやべのドッグランに行ってきました。

        momo8958.jpg

フェンスの向こうの少年のところに行きたいけど、行けないよー。

        momo8962.jpg

貸切り。

つまんないし、暑いし、ベンチの下で休憩。

        momo8957.jpg

他のワンちゃん達もぞくぞくやってきたので、モモは帰る準備。
ちなみにモモが繋がれてるのは駐車場側。

        momo8959.jpg
        
画像の中のワンちゃん達↑↓は、同じお家の子達です。
仲良く車に乗ってやって来ましたよ。

        momo8980.jpg


その中でも、この柴犬ちゃん達は親子ですって。

        momo8979.jpg

どの子も幸せ笑顔ですね~。

せかっく撮らせてもらった画像なので、今日の話題ではありませんが載せちゃいました。

ちなみにこの土日も暑かったので、モモは朝晩の散歩以外は留守番要員だったのであります。








モモンガ  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

きむらさま

小矢部まではさすがに一人では連れて行ってません。
そうですね、40分くらいはかかりますね。

大乗寺や河川敷もいいのですが、フリーにはできないので
たま~に行くんです。

涼しくなるまで今は我慢かな。
2012.08.12 Sun 23:46 : URL : モモママ:きむらさま #- : 編集 :

ここはちょっと遠いですね

うらやましい
小矢部まで遠征

私もすいてるんならチャレンジしたいと思いましたが
たぶん着くまで40~50分かかりますか?

すいてるドッグランいいなぁ
2012.08.09 Thu 14:35 : URL : きむら #tHX44QXM : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1350-fe186e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)