モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

昨日の散歩  その② 

攻撃的だった昨日の散歩で、意気消沈したモモママ。

でもね、河川敷からもう帰ろうかなと思ってたら
以前からお邪魔してたブログのコーギーちゃんと偶然に会えて
嬉しくなりました。

龍くん、もうすぐ8才。

        momo8991.jpg

ハンサム君ですよー。

一緒に遊ぶことはなかったのですが、初対面なのでご挨拶程度はできたかな??

        momo8990.jpg
     向こうからワンちゃんが来たので、2匹で見つめているの図。


またどこかで、会えるといいね~。




オリンピックが気になって、テレビを見ながら更新中。
日付が変わる頃LINEで香港の友人とオリンピックトーク。
ほんとに便利な世の中。

なでしこジャパン1ゴール先制!! この調子で頑張って~ 





モモンガ  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

きむらさま

いえいえ、こちらこそありがとうございました。

大勢のワンちゃんが大集合で龍くんも気になっちゃったのでしょうね。
おかげで私は龍くんやきむらさんと会えてラッキーv-426

りりーちゃんも温厚な可愛い子☆
河川敷では色んな犬種のワンちゃんと会えて楽しいですよね。

またね~v-392
2012.08.05 Sun 20:40 : URL : モモママ:きむらさま #- : 編集 :

ありがとうございます~♪

ももママさん
ありがとうございます

その節は、龍が大騒ぎで失礼いたしました

ふだんは、それほど、他の犬さんに近寄ろうともせず
自分の世界に入り込んでいるんですけど

あの日は、なぜか、他のワンコさんも気になるし、ももちゃんが気になるし・・
と不思議な感じ
にもかかわらず、仲良くしたいんじゃなかったのか!!というような
ワンワンぶりでびっくりしました

ももちゃんやりりーちゃんが落ち着いた対応ぶりでありがたく
本当にもっと他のワンこさんたちと仲良くできるよう成長して欲しい
わたくしなのです

では、また~
2012.08.05 Sun 10:12 : URL : きむら #tHX44QXM : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1347-1b4ec845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)