モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

昨日の散歩  その① 

夕方の犀川河川敷は風がそよそよと吹いています。
家の中の方が断然暑い~。


昨日もいつもの犬さん達がすでに大集合。

モモ・・・やっちまいました。


          ・ 
          ・
          ・


何度が会ってるワンちゃんで、モモより大きいオフリードの男の子に威嚇してしまいました。
いつも穏やかなその子はモモに挨拶に来てくれたのですが
親愛の情をこめて顔をくっつけて・・・。

モモは少し緊張した顔だったのでヤバー!!!

持ってたリードを引っ張りましたが
運動神経の鈍いモモママのタイミング遅し。
わき腹にちょいガブッ!!

流血まで至りませんでしたが、モモママ猛反省。
大きい子にはそんなことをしたことなかったので、ちょっと気を抜いてたかも。

飼い主さんは、これも勉強!などと言ってくださいましたが
今度からは気をつけます!!


          momo8996.jpg


反省の色無し。









モモンガ  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

おばはんさま

自戒を込めて我が家はおばはんさまの意見と同様な気持ちです。
モモはそんなこと知ったこっちゃぁないでしょうが?

おかげさまで散歩コースはいくつかあるので
ありがたい限りです。
2012.08.09 Thu 10:43 : URL : モモママ:おばはんさま #- : 編集 :

私は、川原の散歩を自粛する。家人は、そんな事もある、と変わらず続ける。そんな二人でした。
2012.08.07 Tue 07:04 : URL : おばはん #YotTsWLw : 編集 :

鍵コメさま

お気使いありがとうございます。

一番至らなかったのは私。今もって反省中。

犬ともどもしばらくは夕方河川敷散歩は自粛という結論に
達しました。
2012.08.04 Sat 23:30 : URL : モモママ:鍵コメさま #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1346-dfe84b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)