モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

ロールケーキだよーん 

先週のことですが、金沢の某デパート(=って言っても2軒しかない!)で
一日300本限定販売のロールケーキです。

         momo8960.jpg

一度食べてみたかったので、買いに行ってきました。

夕方5時に行ったけど、まだあった???
金沢人には受け入れられないのかな???


ふわふわでおいしいのですが、一日で食べきれず
残りは冷凍保存。

         momo8961.jpg

甘さはもう少し控えめが好きかもとモモオヤジが申しておりました。

モモはクリームはあげれませんが、スポンジの部分をちょっとだけ・・・。
めっちゃおいしいかったので、もっとくれくれーーー!と要求中。

ガッツガッツと食べるものではないのですよー。





コメント

まりこさま

ケーキには目がないので
以前から一度は食べてみたかったのですよー。

おいしいかったですが
クリームがあの半分くらいでもいいかな?

冷凍した冷た~いのもいけました!
2012.07.29 Sun 22:05 : URL : モモママ:まりこさま #9cc3DBEs : 編集 :

有名だけど・・・

ロールケーキって好みがはっきり出ますもんね。
堂島ロール、行列ができてる時もあるけど、そんなにおいしいかなぁ?
生クリームの好きな人にはいいのかしらん。
2012.07.25 Wed 17:13 : URL : まりこ #P0vgGwAM : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1340-c251519a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)