モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

あっちっちぃ~ 

金沢地方の今日の最高気温   36.8℃
全国で3番目に高かったのです。

車に乗ってたら道路の温度計表示が39℃で、驚きました。
  
        momo8964.jpg

って助手席で信号待ちに撮ったけど、肝心の数字が映ってない!
けど、39℃でした。

         momo8963.jpg

あまりの暑さにさっさと用事を済ませて、家路についた次第です。





モモは最近ひんやりしてる所を見つけました。

        momo8941.jpg

困りました、ここは玄関の土間です。

        momo8940.jpg

そんなにしょっちゅうお客様も来ないですが、それでもここにいられてはねぇ~。
おまけに毎日拭き掃除しなくては、いけませんしね。

        momo8966.jpg

郵便配達の方にも吠えるので、玄関の簡易フェンスは必須アイテムです。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1339-20e1c95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)