モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

現場監督 

天気の良い日が続きます。

モモは縁側で日向ぼっこ。

          momo8892.jpg

すぐコックリ、コックリ。

梅雨を迎える前に、隣に住む姑の家の外壁の塗装を塗り直しました。
そして、畳の表替えも引き続きやって、我が家同様イ草の良い香りが部屋中に充満してます。

               momo8901.jpg

現場監督のモモは職人さんにワンワン♪と、うるさいことです。
でも若い職人さんは犬が大好きとのことで、モモを撫でてくれました。
その後はご機嫌さんで、様子を見守っていました。

姑は綺麗になったと、とても満足気で、ご機嫌です。






さて、実家母は元気になってきましたが、実家父が病気になり入院してましたが
退院し通常の生活に戻りつつあります。
家庭菜園もぼちぼち再開。
今年も新鮮な野菜が収穫できるようで、父の頑張りが嬉しい限りです。






コメント

まりこさま

やっぱりもモモ♀ですね?!
お若い男子に触られると、チョー嬉しい笑顔でした。

番犬のつもりでほえる時と、そうでない時と
飼い主でも判断が付かないことも多々有ります・・・。
2012.06.07 Thu 13:26 : URL : モモママ:まりこさま #- : 編集 :

モモちゃんの場合

警戒して怒って吠えてるんじゃなくて、「かまってかまって!!」ですもんね。
犬好きの人には、その差が分かるはず。

やっぱり、年配の職人さんより若い人のほうが好きなのかしらん?
2012.06.06 Wed 17:15 : URL : まりこ #P0vgGwAM : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1328-a243ed43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)