モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

LINE 

この間香港から金沢に来てくれた友人がモモママに
「LINEに入って~!」と言うが、それは何???

モモママのスマートフォンに設定してくれて、早速検索して大まかに理解・・・。
時を同じくして、日経新聞にアプリ無料版ランキングで2位に入っていました。

        momo8914.jpg

早速、電話で会話や用件をつぶやき風にやり取りする。
が、モモママは無制限で契約していないので、WiFiエリアつまり基本は家で使います。
こんなに便利に使えて、無料なんだ。
すごい!!ですよね~。

モモの耳は大きい。

        momo8911.jpg

なんでもはっきり聞こえていいね。

ちなみに「LINE」での香港の友人との会話もくっきりはっきりでしたよ。




コメント

おばはんさま

では、どうぞよろしく!!
2012.06.11 Mon 22:15 : URL : モモママ:おばはんさま #- : 編集 :

ミン・フェイのままさま

> ママさんとは、スカイプ友から、今度はLINE友ですね。 笑
@そうですね。どうぞこれからもよろしくね!

> 香港のお友達ともクリアに聞こえるなら、私も台湾の友人に連絡しようと思います。
@ほんとに綺麗に聞こえて驚いたのですよ~。
是非お試しください。

それにしても、こんなことってあるのね。と、驚くばかりです
2012.06.11 Mon 22:12 : URL : モモママ:ミン・フェイのままさま #- : 編集 :

おばはん

私もいれます
2012.06.08 Fri 07:34 : URL : #- : 編集 :

私の先週、台湾時代から仲良くしている友人に教えて貰ったんです。
彼女は娘さんがニュージーランドに居るのですが、アンテナ張っているせいか色々な事を良く知っていて、教えてくれます。

ママさんとは、スカイプ友から、今度はLINE友ですね。 笑

香港のお友達ともクリアに聞こえるなら、私も台湾の友人に連絡しようと思います。
2012.06.07 Thu 21:30 : URL : ミン・フェイのまま #xtc7akX2 : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1327-744ad2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)