モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

お客さん、いらっしゃぁ~い!! 

我が家に嬉しいお客様~!!

モモママ、不慣れながら観光ガイド?!

兼六園と金沢城公園ご案内。

          momo8866.jpg

兼六園がお気に召した模様。
それにしても異国の方々の観光客さん達がと~っても多かったので
なにげに嬉しかったモモママざんす。

          momo8867.jpg

金沢城公園はあちこち工事中でちょっと残念。


東山茶屋街。
          momo8869.jpg

雨も降ってきたし、お茶を飲んで休憩。
          momo8870.jpg

おいしい上生菓子と加賀棒茶。

          momo8868.jpg

3人3様のお茶菓子と器でした。
長居し過ぎて時間が足りない~。

この界隈のお店は、5時~6時には閉まっちゃうんです。
香港じゃ考えられない時間・・・。

もっとゆっくりあちこちお連れしたかったけど
1泊2日では十分な案内もできず仕舞い。

モモママが消化不良だわ。


美人さん二人組が日本滞在の貴重な時間を割いてわざわざ金沢へ来てくださったのです。
モモもそれはそれは大喜び~~~。



今日の夕方散歩。
あの姉さんたちと一緒にお散歩したかったよーん。

          momo8872.jpg

誰かあたちのそばへ来てなでなでしてくれないかな~。
またお姉さん達、絶対来てよね~。あたちもモモママも待ってるよーん。

                    by momo









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1321-503db3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)