モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

花見  水芭蕉 

白山のふもと。

車で行って、そこから歩いて20分程のところで、水芭蕉が花盛りと聞いていたので
モモオヤジと行きました。

         momo8861.jpg

        momo8859.jpg

        momo8860.jpg

急に予定変更して行ったから、モモママなめた格好で少々寒し。
足元。。。滑る。ズックではなく長靴の方がよかったかな?!

完全貸切状態でめでた久しぶりの水芭蕉は、変わらず楚々としていました。

モモはモモオヤジのおにぎり狙って、ほぼ貸切のスキー場の芝生でよだれダラリン。

        momo8848_20120515101637.jpg

梅干のおにぎりだからモモはご飯をほんの少しね。

        momo8846_20120515102305.jpg

空気がおいしい~!!

とある日曜日の我が家でした。













コメント

さとうママさま

四国もいい場所がたくさんありそうですね。

坂道を下ると、急に群生が見えて
「わぁー!」っと声を上げました。
知る人ぞ知る場所らしいですが、モモ家はお初です。

森林浴をして、リフレッシュできましたよー。

カバーね、リーズナブルな価格で手に入ります。
なかなかかっこいいですよ。
でも肝心のiphoneがなかったら意味がない。残念!
2012.05.16 Wed 23:35 : URL : モモママ:さとうママさま #- : 編集 :

ほんとうに、空気がおいしそう!!

水芭蕉の群生って
ひとつひとつは控えめに咲いてるけど、
それがたくさん集まると、きれいだなぁ~って思います。
こんな場所があるんですね、行ってみたいなぁ。
もう遠く離れているのが残念です…
自然がいっぱいの場所で、
モモちゃんはきっと大喜びだったでしょうね♪

前記事の、iphoneカバー、とてもステキです!
いいなぁって思ったんですが、
そういえば私、iphone持ってませんでした…残念(^^;;
2012.05.15 Tue 19:34 : URL : さとうママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1319-150796fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)