モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

遠くからありがとう! 

とっても素敵なカード。
皆様に見ていただきたくて、アップ。

         momo8836.jpg

これは切り絵になっているのです。
すんご~く綺麗。見入ってしまいます。

         momo8837.jpg

そしてこんな萌え萌えな貴重な記念切手がたくさん貼ってある封筒に入って
はるばるモモママのところに届きました。
封筒の中には、これまた思いっきり嬉しいお品を頂戴しました。
この一連の作業をモモママのためにお時間を割いてしていただき
ほんとに感謝。


         momo8835.jpg

桜の下でモモの萌え萌え写真を一枚パチリ。

         momo8831.jpg

「ママ、早くお写真とってくだしゃい!
 笑顔はもういいですか?あたち、石の上は怖いのよ。」 by  momo

実家両親のリクエストで用事をかねて、モモ連れで能登まで足を伸ばした時のものです。
2万坪の私有地に150本もの桜が私費で植えられています。
圧巻!の一言。

お花見を一緒にできるまでに、母が回復して感無量。



コメント

さとうママさま

こんな綺麗な作業をどうやってするのか?!なんてことまで思いながら穴があくほど眺めておりました。
桜の季節にいただいた宝物です。

さとうママさんのブログ、いつも楽しいですね。
小次郎君とご主人様の仲良しぶりが伝わってきます。
四国も自然が一杯でいい所だなって思って見ています。
私、行ったことがないので一度は行ってみたいな。

ブログにコメントさせていただこうと思ったら
できなくなってしまいましたか?
2012.05.03 Thu 00:35 : URL : モモママ:さとうママさま #T1mCHahg : 編集 :

おばはんさま

実物はほんとに綺麗なんですよー。
中のカードの文章といい、いつまでも私の宝物です。

モモの舌・・・どこまで伸びるやら~。
いまだに成長してるかもと思えるくらい。
2012.05.03 Thu 00:22 : URL : モモママ:おばはんさま #T1mCHahg : 編集 :

ステキなカードですね!
センスのある方って、このようなステキなものを見つけることに
とても長けている人が多いですよね。
類は友を呼ぶ…とはちょっと違うけれど、
ステキな人にはステキなものが吸い寄せられてるんじゃないかって
思ってしまいます。

ボーっと歩いてちゃだめですね~、やっぱり(^^;;

きれいな桜の下で笑顔のモモちゃん、
足の具合は大丈夫ですか?
散歩が気持ちよい季節だから、
早くよくなって、いっぱいお散歩できるようになるといいですね。
2012.04.26 Thu 21:25 : URL : さとうママ #- : 編集 :

細かくて素敵です。
モモちゃん、舌がながーい。
とっても笑顔ですね。
2012.04.26 Thu 06:43 : URL : おばはん #YotTsWLw : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1311-144c9895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)