モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

嬉しい一日でした 

昨日は、香港へ渡航する前にモモママが大変お世話になってた方と
電話にてお話しをし、色んなことを思い出し、しばし余韻に浸りました。
すっかりご無沙汰していたのに
優しくお声をかけていただいたことがほんとに嬉しい~。


これは先日会ったお友達からいただいた舟和の芋羊羹。

       momo8809.jpg


わー、めちゃくちゃ久しぶりのこの味。
おいしい~。ありがとう~。

この羊羹をいただきながら、近所の友人としばしお茶タイム。
もう20年以上の付き合いです。

こうして周りの方々に折につけ支えていただいて
穏やかに過ごせて心から幸せです。




       momo8793.jpg

モモは、先週行ったドッグランで初対面のワンちゃんとスキンシップで
満面の笑み。

暖かくなって、毎日のお散歩も楽しそうで、モモママも嬉しいのですよ。









コメント

まりこさま

v-388> モモちゃんは、自分よりも大きいワンちゃんも怖がらないんですね。
> フレンドリーだなぁ。
@モモはどちらかと言うと大きいワンちゃんが好きなのです。
チワワちゃんやトイプードルちゃん、ヨンキーちゃんなんかとは
ものすごーーーく相性が悪いです

> 昔の自分を知ってる人に会うと、すごくホッとするのはなんででしょうね。
@そう、そうなんです。おっしゃる通り。
2012.04.19 Thu 11:34 : URL : モモママ:まりこさま #- : 編集 :

大きい子

モモちゃんは、自分よりも大きいワンちゃんも怖がらないんですね。
フレンドリーだなぁ。

昔の自分を知ってる人に会うと、すごくホッとするのはなんででしょうね。
2012.04.18 Wed 09:19 : URL : まりこ #P0vgGwAM : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1306-aaa8676b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)