モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

またもや道の駅で 

道の駅で、ほたるいかの黒作りを買いました。

        momo8803.jpg

このままでもおいしいのですが、パスタにして食べたら
ほっぺが落ちそうでした。

この季節おいしいものがいっぱいあって、どうしましょう。

        momo8799.jpg

モモもこの日は一緒に出かけました。
ちょっと休憩。

このお隣り富山県の氷見の道の駅からは
晴れた日は海の向こうに立山連峰が見えますよ。

壮大な景色を眺めると、気持ちが穏やかになります。



実家母も少しずつ元気を取り戻してきたので
毎日様子を見に行かなくてもいいようになり、ほっとしています。
なので、たま~に遠出も可能になったモモ家なのです。







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1303-8f48dcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)