モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

ありがとう!! 

モモオヤジ、台湾と香港の通算約7年の駐在を終え、金沢へ帰任となりました。
引越しを済ませ、金沢に25日に戻ってきました。

たくさんの方々に支えていただきながら、元気に戻れたことに感謝します。

さて、モモママは出入り一週間の滞在で、引越しや他諸々の用事を
あわただしく済ませ帰ってきました。
お目にかかりたい方々にも、なかなかお声をかける時間もなく失礼しましたが
はやり活気があって、元気な街「香港」へ行くと気持ちにより張りが出ます。

        momo8693.jpg

クリスマスのイルミネーションも目に焼き付けて
美味しいものもいただいて、この方たちとのお別れもしてきましたよ。

        momo8687.jpg

        momo8688.jpg


モモと3匹一緒に集うことがないと思うとちょっぴり寂しい気分です。
さんざんウハウハして、楽しい最後の夜でした。


名残り惜しい香港よ。
どうもありがとう!!


コメント

???さま

あけましておめでとうございます。

17日から24日まで香港におりました。
引越しの準備や後始末に終われ
ほとんどのお友達にはご連絡できず失礼し帰ってきてしまいました。
今度はゆっくり一人で来港したいものです。
その節は是非飲茶を???さま。お名前を頂戴できれば嬉しいですが~。
2012.01.03 Tue 23:06 : URL : モモママ:???さま #- : 編集 :

ミン・フェイのままさま

ありがとうございます。
おかげさまで夫婦揃って大した病気もせず
無事戻ってきました。
ですが、税金のことなどまったく考えてはいない夫です・・・。


ご主人様も単身海外で頑張ってらっしゃるのですものね。
なにより健康に留意され、お元気でお過ごしになられること
お祈り申し上げます。
2012.01.03 Tue 22:37 : URL : モモママ:ミン・フェイのままさま #- : 編集 :

ミン・フェイのままさま

ありがとうございます。
おかげさまで夫婦揃って大した病気もせず
無事戻ってきました。
ですが、税金のことなどまったく考えてはいない夫です・・・。


ご主人様も単身海外で頑張ってらっしゃるのですものね。
なによりお体大切になさってほしいですね。
2012.01.03 Tue 22:35 : URL : モモママ:ミン・フェイのままさま #- : 編集 :

おお~香港に戻られていたのですね、お会いできずに残念でした。
金沢の冬は寒いでしょうね。
どうぞお風邪など引かないようにご自愛下さい。

又いつか香港にお越しの際には是非お声をかけて下さい。
飲茶でもしましょう♪

どうぞ今年もよろしくお願いします(^^)
2012.01.01 Sun 19:41 : URL : #- : 編集 :

パパさん、お疲れ様でございました。

そうでしたか・・・とうとう、お帰りですか・・・。
大きな病気もなさらずに無事お過ごしになられ宜しかったですね。

大陸の私の知ってる方は、税金の関係で一月三日に帰国されるようですけど、新正月っていうか新年、日本でごゆっくりなさって下さいまし。
2011.12.31 Sat 20:05 : URL : ミン・フェイのまま #xtc7akX2 : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1268-3ecdf925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)