モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

3ヶ月ぶり 

雪国を抜け出して、約3ヶ月ぶりで香港に来ています。

        IMG_0780.jpg

金沢は寒かったので、暖かさがうれしいです。

出発当日の金沢の様子。

        IMG_0727.jpg


モモが待ってるので、帰らなきゃ~。

        IMG_0771.jpg

合宿場所へ向かうモモの画像です。
でも、居心地がいいので、さっさと入っていきますよ。
快食快便らしいと電話でお聞きしたもの、他犬に迷惑かけずに
いい子にしてるかな?


あんなことや、こんなことがあった色々忙しい香港滞在もあと少し。

あ~、名残おしやー。


コメント返しが暫く滞りますこと、どうかお許しを。



コメント

おばはんさま

ブブー!! 私ではなくきっとあの方だと思います?!

でもどうしてもお目にかからねばならぬ用事があって
お茶タイムに時間を作っていただきました。
ワン様たちと会うことは次回のお楽しみにしておきました。

2011.12.30 Fri 23:24 : URL : モモママ:おばはんさま #T1mCHahg : 編集 :

鍵コメさま

どうもありがとうございます。
ご挨拶をと思いながら、遅れ遅れになりすいませんでした。

ワン様はじめご家族皆様良い年になりますように
お祈りいたします。
健康が一番! 寒い折、お体大切になさってください。



2011.12.30 Fri 23:19 : URL : モモママ:鍵コメさま #T1mCHahg : 編集 :

モモミミさま

えー、あのミッション遂行してきました。
大変でしたし、色々ありましたが
無事?!終えてきました。
ご挨拶もできませんでしたこと、お許しくださいませ。

からっとした天気の香港はいいですね~。
イルミネーションもきれいで、離れがたかったです。
またいつかお目にかかれますように。
金沢にお越しの節は、お声をかけてくださいね~。
2011.12.30 Fri 23:15 : URL : モモママ:モモミミさま #T1mCHahg : 編集 :

おばはんさま

懐かしき香港から戻りました。
そうです、活気があって元気をもらえる街ですので
名残惜しかったです。

まだまだお目にかかりたい方がたくさんいたのですが
次回?!のために、とっておきます。

金沢寒いです!
体が悲鳴を上げているのを感じています。
だましながらの年越しになりそうです。
でも食欲と睡眠はしっかりとっておりますので
大丈夫でしょう?!
2011.12.30 Fri 23:11 : URL : モモママ:おばはんさま #T1mCHahg : 編集 :

六福邸のあの姿はモモママではないか、と職場でうわさしました。
2011.12.28 Wed 07:55 : URL : おばはん #YotTsWLw : 編集 :

もしかして

12月,年末だし香港へ来られるかなーとふと思ってた所でした。もしかしてあのミッションのためでしょうか?お天気も良いしカラッとした気候の下,香港滞在楽しんでくださいね。
2011.12.24 Sat 12:02 : URL : モモミミ #- : 編集 :

ああそうですか。
モモちゃんのことやお家のことは気になるでしょうが。
温かくて、活気があって、流れのある香港にいらっしゃるとは。
あの方々とご飯を食べてお別れをされているのでしょうね。
年末、疲れを出されませんように。
特に、毛穴がひらいた状態で帰国されるあの方、特に寒さにご注意ください。
2011.12.23 Fri 15:27 : URL : おばはん #YotTsWLw : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1267-fd5025a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)