モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

大阪へ 

モモママはクリスマスムード満載の大阪へ行ってきました。

        momo8638_20111129232246.jpg

長男と食事をしたり、久しぶりに会う友人と楽しい時間♪を過ごし
梅田デパ地下をちょっとだけブラブラ。

会いたい方や行きたい場所など山ほどあれど、我慢、我慢。
今回は用事を済ませて、ささっと家路につきました。



モモのことや改修中の家のこと、実家両親のことも気になって
落ち着きませんでしたので。

        momo8645.jpg

外壁がまだ未完成で、天気予報が気になって仕方のないモモママです。

        momo8643.jpg


もう3日ほどお天気が良いといいんですが。






え、そして、モモの2泊3日のお泊り体験はVIP待遇で
家にいるより楽しかったのではと思えるほど。

ほんとにありがたいことです。







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1257-c5895cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)