モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

ちょっと一服 

昨日のことですよ。

ちょいと一服

        momo8583.jpg

金沢駅、ショッピング街にあるお茶屋さんに併設されたカウンターだけの小さなお店。
玉露と季節の生菓子をいただいて友人とゆっくりおしゃべり。
美味しくて、店員さんも感じよくてまた行きたいと思いましたよ。

来月また会えるのを楽しみに、空港行きのバスに乗る友人と別れました。


夕方は、お天気よかったので犀川まで散歩。
ハイパーモモさん、猛ダッシュ
リードを必死で持ちながら息きらすモモママ。

お初の3歳男子と親睦を深めるの図。

        momo8584.jpg

太郎ちゃんとは、しばし仲良しこよし。

        momo8585.jpg

「いけてる洋服ね。わたちも欲しいわ~ 」 by モモ

「似合ってる?僕も気に入ってるよー 」 by 太郎くん

とかなんとか話してるのかな?


今日は朝から雨模様
お散歩はさて?どうしましょう?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1243-e2b20834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)