モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

パソコンは復活 

パソコンの諸々のストレスから少し解放されました。

今実家では 「WiMAX」のおかげでネットがサクサク繋がります。

そして、この間長男が大阪から荷物の整理の助っ人として来た時に
Windows7をインストールしてくれ、Vistaとさよならしました。

        momo8551.jpg

長年馴染んできましたが、これでパソ子さんは若返って元気になりました。



モモは本日シャンプーに行って、綺麗になりました。
疲れたのか帰ってからよく寝てました。

         momo8553.jpg


モモの寝姿を見て、実家母は「あれー、モモちゃんって尻尾無いんやねー?!」
あと3ヶ月で9歳にもなろうと言うのに、今頃気がついたようです。
笑わせてくれる実家母でございます。







コメント

まぁるさま

こんばんは~。
まぁるさん、うちの母ったら、笑えるでしょう。

回答ありがとうございました。
助かりました。
私も先ほど、返信させていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

今日も気持ちのいい一日でしたねv-278
空がきれいで嬉しいです。
2011.10.09 Sun 23:59 : URL : モモママ:まぁるさま #9cc3DBEs : 編集 :

こんにちは♪

お母様、ナイス♪和みますね♪

メール拝見しましたっ!

回答を送りましたっ!


秋晴れが嬉しいですね。

お散歩、楽しいです♪
2011.10.09 Sun 10:30 : URL : まぁる #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1237-c986d1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)