モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

ハイパー犬 

あの暑さは何だったの?っって思えるくらい
涼しいのを通り越して、一気に寒くなっちゃったここ金沢です。

東海地区では台風の影響で大変な被害が出ています。本当に自然災害の多い年です。

金沢も昨日今日と大雨です。

        momo8521.jpg

外の様子を確認中。

モモは香港にいた頃は雨が大嫌いで、散歩に連れ出しても
くるっと方向転換して、少しでも濡れるなんて嫌です!とばかり家へ帰りたがりました。

金沢へ戻ってからは、どうしたのでしょう?!
雨でもへっちゃら。行こう行こうビーム出しまくり。
濡れようが、グイグイ我先にと歩きます。

あんな雨の中、散歩してる犬なんていやしませんが
お連れ申しあげる飼い主でございます。

え、誰のこと???   by momo


        momo8525.jpg

あなた様のことですよ。
ハイパー犬に変身しちゃって、ちょっと若返ったかと思えるほど
元気なモモでございます。

飼い主嬉しい悲鳴をあげております。









暮らし  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

ミンフェイのままさま

襖にお座布ですよ。え、そしてベッドではなく布団で寝てます。
一気にジャポン和な生活まっしぐら~。
面白いでしょう!

妃妃ちゃんもお外好きなんですね。
うちのモモは香港に行く前も行ってからも雨の日は大嫌いだったのに
今は信じられないくらいグイグイ引っ張って歩いてっちゃって
え、もう帰りたいよーは飼い主の方です。

明明お姉さんははやりお姫様。私の綺麗な体が濡れるなんて
許せないわよね~。でも体ブルブルってそこまで嫌なの~?

面白発見が次々出てきて、楽しい金沢生活です。
2011.09.24 Sat 19:10 : URL : モモママ:ミン・フェイのままさま #9cc3DBEs : 編集 :

モモちゃんのバックが「襖」って初めて見たかも・・・モモちゃんと初めて会ったのは香港のお宅の豪華マンションだったし、香港の街並みバックのモモちゃんが普通だったから、なんかモモちゃんじゃないような気さえしてしまいます。 笑
我が家の妃妃も日本に帰ってきたから、花火や爆竹は聞こえないけど、一部のバイク音が怖くてお散歩を嫌がった時もありましたが、今はお外に出たくて仕方が有りません。水溜りだって、長靴履いてるみたいにビチャビチャ入って行っちゃうし・・・野生化してます。 笑
因みに明明姐さんは、足が濡れるのが許せないので、一本づつ足をプルプル震わせながら、そして目はシバシバさせながら歩くので、ここ数年は雨の日のお散歩は中止です。
2011.09.22 Thu 08:41 : URL : ミン・フェイのまま #xtc7akX2 : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1230-48eb7951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)