モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

宝物 

このピンクのものは~?

        momo8518.jpg

モモ家の宝物なので、引越しの際に大切に持ち帰ったアルバムです。
香港が恋しくなったら開いて思い出にふけっています。


豚さんのちゅーシールが、かわゆぃ~。

        momo8522.jpg

とふぃくん&CASAぼん&まりもちゃん(=すでに日本に帰国)&モモがピークへ行った時の写真です。

        momo8520.jpg

パンダさんシールもいいでしょう。

        momo8524.jpg

集合写真・・・皆、良い笑顔なんですよー。でもね、一応ハートで隠しておくことにします。

        momo8523.jpg


他のページも、みんなで出かけた時の思い出の写真や、可愛いシールが貼られている上
手書きの楽しい言葉が書かれている手作りのアルバムなんです。
香港を発つ時に送別の品としていただいたものです。

我が家へお越しの方にはモモママの解説付きで特別大公開いたしましてよ~ん。

お仕事で忙しい中、心こめて作って下さったNさんとRさん
ほんとに、ほんとに、ありがとーーーーーーーー!

我慢できずに公開しちゃいました。










モモンガ  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

おばはんさま

casaぼんにも、とふぃちゃんにも、まりもちゃんにも
私も会いた~い。


2011.10.23 Sun 22:40 : URL : モモママ:おばはんさま #9cc3DBEs : 編集 :

見せてください

casaぼんにも、とふぃちゃんにも、まりもちゃんにも会いたいです。
2011.10.21 Fri 17:04 : URL : おばはん #YotTsWLw : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1229-3e2875c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)