モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

そこまでするかしらねー? 

うちのアパート、以前は犬も中庭に入れましたが
長い時間をかけて改修工事をしたので、今は、犬進入禁止。

         momo8471.jpg


なぜなら、飼い主のマナーが悪かったから。
しかも日中だけ開放。
夜中にこっそり犬と遊ぶなんてことも、有りうるでしょうし、門は閉められちゃいます。

お子さんと遊んでてを踏んじゃったりしたら、大変。
放置されてるのを見るのも嫌だと思います。


モモとモモママは、見てるだけ~♪
いいんです、それで。

小さいけど、外には犬専用の犬トイレがあります。
そこには大っぴらに始末しない人多し。

管理会社が考えた苦肉の策は・・・

        momo8459.jpg

監視カメラ!! そこまでするかしらね~?

随分は減りましたが、カメラは固定式で動かないので
死角の部分には相変わらずあります。

そのうち可動式に変わってたりしてね?!






モモンガ  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1216-94fe749d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)