モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

息抜き♪ 

珍しく忙しい中、現実逃避♪

        momo8445.jpg

ホンハム体育館へ。
大きな声を出し、すっきり~。

        momo8446.jpg

鶴のような舞台がせり上がり。
怖くて足も声も震えそう! さすがプロだわ。

        momo8447.jpg

なぜだか前列、男性率高し!!
近過ぎでしょう、貴方達。


        momo8448.jpg

日本からいらっしゃる予定だった方が、急に行けなくなったと
替わりに私が行かせていただきました。

どうもありがとうございました。




冷やかな目つきで、モモママの様子を伺うの図。

着替えて何処へ行くんですか?あたちはお留守番ですか?  by momo

        momo8451.jpg

たまにはいいでしょう。





暮らし  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1212-42e40621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)