モモとママの日記

☆☆ママと愛犬モモの生活やいかに? たまに2011・9・3まで生活した香港のことも登場。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

天気予報

ブログ内検索

2匹で散歩 

8月13日にアップしたお願いを文頭に書き留めます。

 お願い  動物管理愛護法改正に向けて、ご意見を環境省に送って下さい。
 改善すべき点がたくさんあります。一度サイトをご覧ください。


締め切りは明日です。

**************************************************************************************


久しぶりに、とふぃ君が遊びに来てくれました。

雨が降ってたので、屋内犬広場で遊びました。
モモママとかけっこして、チーもウンも出ましたよ。

        momo8425.jpg


        momo8426.jpg


             momo8427.jpg

仲良く並んで地下駐車場を歩きました。
右がとふぃ君。左がモモですよ。

後ろ姿  可愛い2コギさんです!









モモンガ  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

もふぃさま

相変わらず可愛い2匹ちゃんです。
つい後ろ姿を載せちゃった~。

犬のためだけの場所が屋内外にあるので、助かりますが
人間にはご承知のごとく、お買物が不便です。


2011.08.30 Tue 10:55 : URL : HKモモママ:もふぃさま #9cc3DBEs : 編集 :

その節はお世話になりました!
こういう場所があるマンションって貴重ですよね(^-^)
デベロッパーさん、いいこと考えたなぁ、って思います♪
コギ尻が並ぶ後姿は格別ですよねー♪
かわいいです☆☆
2011.08.27 Sat 08:05 : URL : もふぃ #nGdA3O4A : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hongkongmomonga.blog27.fc2.com/tb.php/1209-3604b672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)